過去ログ

                                Page     291
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いんちき投稿にまどわされないでね  アルファルファ 04/4/9(金) 22:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いんちき投稿にまどわされないでね
 ■名前 : アルファルファ
 ■日付 : 04/4/9(金) 22:37
 -------------------------------------------------------------------------
    日能研をこの春「卒業」した、中一生の母です。
受験に全精力を傾けていた生活から一変して暇人となり、
PC上をぶらぶらとしていたら、このサイトに出会いました。
 もっと早くこのサイトを知っていたら、とも思うし、
知らなくてよかった、とも思います。
 知らなくてよかった、と思う最大の原因は、ときどき
すごく嫌な気持ちにさせられる記事ってあるでしょう?
たまりませんよね。皆さん、上手にかわしていらっしゃって、
大人だあ〜と感心しますけど。
 でも、私の感じるところでは、何らかの理由で日能研の
評判を落としたい、混乱させたいともくろみ、関係者や保護者
になりすまして、いんちき記事を書いている人がかなり入り
込んでいるように思います。
 匿名でばれないだろうと思っても、お天道さまは見ているよ。
天に向かってつばを吐けば、自分の顔にかかるのに・・・・と
老婆心ながら、心配します。
 なにはともあれ、こういうサイトでの他人の意見はあくまで
参考程度にとどめ、自分の直感や判断力を最終的には信じて
くださいね。子どものためとなったら本物といんちきを直感で
見分けられる力が、母親には備わっていると、私は経験的に
思いますので。
 そして、不愉快な記事やあやしげな記事にお心を乱される
ことなく、愛するお子様のために皆さん是非がんばってください。
日能研ファンのOBとして応援しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 291