過去ログ

Page     361
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼楽しみな合格者名簿♪  待ち遠しい 04/2/24(火) 12:22
   ┣Re:楽しみな合格者名簿♪  今年受験終了 04/2/24(火) 13:04
   ┣Re:楽しみな合格者名簿♪  ポトス 04/2/24(火) 13:08
   ┣Re:楽しみな合格者名簿♪  bird33 04/2/25(水) 2:15
   ┗Re:楽しみな合格者名簿♪  待ち遠しい 04/2/25(水) 12:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 楽しみな合格者名簿♪
 ■名前 : 待ち遠しい
 ■日付 : 04/2/24(火) 12:22
 -------------------------------------------------------------------------
   今度のEXPOまでには今春卒業生の合格者名簿ができてますよね。
我が家では全員、名簿ができるのをとっても楽しみに待っています。
カリテや公開の全国順位表でお馴染みだった、あの常連さんたち。
勝った負けたと勝手にライバル視していた、顔も知らない好敵手たち。
名字や名前がとてもユニークで、妙に記憶に残る生徒たち。

「そうか、●●君(さん)は○○校だったのか!」
「この子、▲▲日特で一緒だったよね。」
「あら、■■小学校だったのね。」
「ふ〜ん、やっぱりあそことあそこを併願したのか。」
「ほう、彼(彼女)はこの学校に入学しそうだな。」
「あ、うちの子と同じ学校になるんだ!」
「へえ、漢字で書くとこういう字なんだ・・・」

こういう話題で当分楽しめそうです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:楽しみな合格者名簿♪  ■名前 : 今年受験終了  ■日付 : 04/2/24(火) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼待ち遠しいさん:
>今度のEXPOまでには今春卒業生の合格者名簿ができてますよね。
>我が家では全員、名簿ができるのをとっても楽しみに待っています。
>カリテや公開の全国順位表でお馴染みだった、あの常連さんたち。
>勝った負けたと勝手にライバル視していた、顔も知らない好敵手たち。
>名字や名前がとてもユニークで、妙に記憶に残る生徒たち。

合格者の名簿ってEXPOで配るんですか?
昨今は、名前入りの合格者名簿って存在してないと思っていましたが?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:楽しみな合格者名簿♪  ■名前 : ポトス  ■日付 : 04/2/24(火) 13:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼待ち遠しいさん:

小学校名と実名が載るんですが?
日能研番号が載ると思っていました・・・
良い結果が得られなかったら、やっぱりあの名簿は
嫌なものになるかもしれませんね。
あの名簿って、ネットで取引されるとか
色々言われているから・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:楽しみな合格者名簿♪  ■名前 : bird33  ■日付 : 04/2/25(水) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   合格者名簿はEXPOの時は配付されません。
合格者名簿は3月末に行われる祝賀会(謝恩会)の時に
記念品とともに渡されます。
普通に考えればEXPOで配るわけがないですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:楽しみな合格者名簿♪  ■名前 : 待ち遠しい  ■日付 : 04/2/25(水) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん勘違いしてすみません。
名簿は祝賀会で渡されるんですね。
あと1か月位ですね。
何にしてもすごく楽しみです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 361