過去ログ

Page     363
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夏期講習について教えて下さい  亀 04/2/25(水) 15:07
   ┣Re:夏期講習について教えて下さい  うん 04/2/25(水) 16:30
   ┣Re:夏期講習について教えて下さい  ふむふむ 04/2/25(水) 17:28
   ┣Re:夏期講習について教えて下さい  もうすぐ中学生 04/2/25(水) 19:53
   ┣Re:夏期講習について教えて下さい  桜咲子 04/2/25(水) 22:43
   ┗Re:夏期講習について教えて下さい  亀 04/2/27(金) 8:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夏期講習について教えて下さい
 ■名前 : 亀
 ■日付 : 04/2/25(水) 15:07
 -------------------------------------------------------------------------
   新6年生です。
色々と都合がありまして、6年生の夏期講習についてご存知の先輩方いらっしゃったら教えて下さい。
もちろんだいたいで構わないのですが、何時頃〜何時頃までになるのでしょうか?
平日は毎日ですか?
土日もあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:夏期講習について教えて下さい  ■名前 : うん  ■日付 : 04/2/25(水) 16:30  -------------------------------------------------------------------------
   すみません!質問に便乗させてください。
オプションから受けたとすれば費用はどれほどかかりますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:夏期講習について教えて下さい  ■名前 : ふむふむ  ■日付 : 04/2/25(水) 17:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼亀さん:
>新6年生です。
>色々と都合がありまして、6年生の夏期講習についてご存知の先輩方いらっしゃったら教えて下さい。
>もちろんだいたいで構わないのですが、何時頃〜何時頃までになるのでしょうか?
>平日は毎日ですか?
>土日もあるのでしょうか?
>よろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:夏期講習について教えて下さい  ■名前 : もうすぐ中学生  ■日付 : 04/2/25(水) 19:53  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと前のことですが、もう忘れかけています。
確か、ほとんど毎日あったと思います。でも、土日は無かったように思います。
お盆も少しは休みだったと思います。
時間ですが、クラスによって違いました。
わが子は一番上のクラスでしたが、夜中心になっていました。
午後から夜8時くらいまででした。
純然たる夏期講習のほかにスキルアップもあったので、毎日になったような気もします。

料金ですが、2回に分けて引き落としになり、15万円弱だったと思います。スキルアップは別に引き落としになりました。こちらが3万円くらいだったと思います。

夏期講習?・・と悩んだこともありましたが、受けさせてみて本当によかったです。
この夏期講習ですごく力が付きました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:夏期講習について教えて下さい  ■名前 : 桜咲子  ■日付 : 04/2/25(水) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   22日間でした。オプションの単科講座を取るともっと増やせます(>_<)
土曜日は授業ありました。
息子の校舎は、スキルアップも取りましたが、お弁当は夜の1食しか持たせなくて良い時間帯でした。確か1時〜8時40分ぐらいまでだった様な…
値段は夏期講習+スキルアップで190575円引き落とされました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:夏期講習について教えて下さい  ■名前 : 亀  ■日付 : 04/2/27(金) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんありがとうございました。
春もまだなのに今から夏のことを教室に問い合わせるのも
気が引けてしまい、お訪ねしました。
ここまで来てあれこれ思わず、覚悟を決めて望むしかありませんね。
頑張らせます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 363