過去ログ

Page     364
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新4年生カリテ  mm 04/2/26(木) 23:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新4年生カリテ
 ■名前 : mm
 ■日付 : 04/2/26(木) 23:56
 -------------------------------------------------------------------------
   あと受験でカリテをはじめて受けました。
4年栄冠クラスです。
平均点が61点と66点だったでしょうか?
彼の点数は国語85点算数121点でした。
評価は7と8だったのですが、栄冠の中での平均など
はどのようにして判断されているのですか?
カリテの結果の見方詳しく教えてください。
よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 364