過去ログ

Page      37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カリキュラム変更(コドモ編)  ASA 04/10/19(火) 17:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カリキュラム変更(コドモ編)
 ■名前 : ASA
 ■日付 : 04/10/19(火) 17:17
 -------------------------------------------------------------------------
   4年男子栄冠組の親です。

先日、うちのコドモの校舎で、コドモを集めての
説明会が開かれたようです。
何かプリントとかもらったの?ときくとなかった、そうで
たぶん15分くらいの説明だったのではと。。。
でもGDがお話をしてくれたようです。
なにぶん、コドモの話なので話してくれた内容をきいたのですが・・・

うちのコドモの校舎(本部系)では新5年はGとWのみの開講。
#ということは、台形の机は遠くからもおがめないのか・・・
何クラスずつあるの?については、言ってなかったそうです。
Gの場合は開始時間が早めなので、遅刻しないかどうか、など
話にのぼっていたようです。
幸い、うちは歩いて20分ほどなんですが
電車などで通学してるお子さんはきついかもしれないですよね。
#今の5年生や6年生のみなさんは、何時から始まってるのでしょう?

そして、コドモの感想はやはり「Wがいい〜」でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 37