過去ログ

Page     418
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼席順について  8月生まれ 04/2/4(水) 17:14
   ┣Re:席順について  受験終わりました 04/2/4(水) 22:15
   ┗Re:席順について  新6 04/2/5(木) 8:34
      ┗Re:席順について  8月生まれ 04/2/5(木) 9:50
         ┗Re:席順について  OG 04/2/9(月) 16:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 席順について
 ■名前 : 8月生まれ
 ■日付 : 04/2/4(水) 17:14
 -------------------------------------------------------------------------
   子供ガイダンスがおわり、席がわかりました。
席順は成績順と聞いておりますが、
どういう順番になるのでしょうか?
一列目の真ん中の右から、それとも左端から
ご存知方、お教えください。
本部系の新4年のマスターです。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:席順について  ■名前 : 受験終わりました  ■日付 : 04/2/4(水) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   一列の席数が奇数になっていると思いますので、真ん中の子が一番になるようです。子供に確認しましたが、2番目は右の子か左の子かわからない・・と言ってます。
カリテと公開模試での順位は、貼り出されますので何番かわかるのであまり気にしておりませんでした。

うちの子は日能研で本当に良かったです。
3戦全勝でした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:席順について  ■名前 : 新6  ■日付 : 04/2/5(木) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   教室によって違うみたいです。
うちの教室は、ドアのあるほうが1位(端)です。
初めてのテストが終わってみれば、成績も張り出されるから
ハッキリわかると思いますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:席順について  ■名前 : 8月生まれ  ■日付 : 04/2/5(木) 9:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼受験終わりましたさん
早速のご返信ありがとうございました。
3戦全勝ですか!すごい!!おめでとうございます。

▼新6さん
ありがとうございます。
最初のテストがんばります。
>教室によって違うみたいです。
ウチの教室は真ん中がトップかなあ?
と、勝手に思ってます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:席順について  ■名前 : OG  ■日付 : 04/2/9(月) 16:28  -------------------------------------------------------------------------
   通っていた校舎の中でほとんど5番が定位置だった娘。
ドア−のそばで、夏場はよく蚊にさされて足がボコボコになっていました。
ここでは、真ん中が1番、2番で左右に3番、4番と振り分けられていました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 418