過去ログ

Page     424
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼心機一転  新6年男子 04/1/30(金) 12:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 心機一転
 ■名前 : 新6年男子
 ■日付 : 04/1/30(金) 12:40
 -------------------------------------------------------------------------
   新6年男子の母です、4年から通っておりますが
一番下のクラスでダラダラとここまできちゃいました。
反省しております・・・
カリテも、もちろん基礎・共通です(基礎だけはいつも満点)
5年最後の模試、カリテも見事なまでに下位でした(特に算数、理科)
 そこで心機一転、頑張るしかないと思っておりますが
6年からは、週に一度のカリテですよね、このテストの見直しが
大事だとよく聞きますので見直しの徹底のために家庭教師は、どうかと?
 算数、だけでも良い点数をとって自信をつけさせられたらと
思うのですが、ご意見、アドバイスお願いします。
(因みに今までの見直しは本人任せでした。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 424