過去ログ

Page     441
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼前期日特  kuma 04/1/24(土) 19:48
   ┗Re:前期日特  多分 04/1/24(土) 20:12
      ┗Re:前期日特  多分 04/1/24(土) 20:20
         ┗Re:前期日特  kuma 04/1/24(土) 23:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 前期日特
 ■名前 : kuma
 ■日付 : 04/1/24(土) 19:48
 -------------------------------------------------------------------------
   後期日特は他の校舎で受けると聞いたことあるんですが、前期もそうですか?
息子の場合、午前日特、午後カリテと日程表に書いてあるんですが、どのように行われるのか教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:前期日特  ■名前 : 多分  ■日付 : 04/1/24(土) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   新学年から、いろいろな変更があるようですので、正しい情報かどうかは

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:前期日特  ■名前 : 多分  ■日付 : 04/1/24(土) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   新学年から、いろいろな変更があるようですので、正しい情報かどうかはわかりませんが、現6年の娘たちの場合は、選抜日特は、他の校舎でした。選抜以外の日特は、いつもの校舎で行われていました。
(最初は、投稿ミスです。ごめんなさい。しかも、最初にパスワードをいれていなかったので、削除もできません。ごめんなさい。)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:前期日特  ■名前 : kuma  ■日付 : 04/1/24(土) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   選抜日特があったんですね・・・知りませんでした。
この間の保護者会では、何の説明もなかったので
すごく気になります。
お陰さまでなんとなくわかってきました。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 441