過去ログ

Page     442
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日能研の系列について  風のラララ 04/1/24(土) 17:05
   ┗Re:日能研の系列について  なんとか 04/1/24(土) 20:07
      ┗Re:日能研の系列について  風のラララ 04/1/25(日) 11:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日能研の系列について
 ■名前 : 風のラララ
 ■日付 : 04/1/24(土) 17:05
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
素朴な質問なのですが日能研には
本部系列と関東系列があるそうですが
通わせようと思っている教室<常磐線沿線>が
どちらに属するのか分かりません。
どのように調べれば分かるのでしょうか?

お分かりの方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:日能研の系列について  ■名前 : なんとか  ■日付 : 04/1/24(土) 20:07  -------------------------------------------------------------------------
   旧掲示板で幾度となく繰り返された話題でした。最新でこのスレですね。
両社の違いがよくわかります。時間が許すならたどるとよろしいですよ。

【18545】 関東系?本部系? 2003/11/7(金)22:20 初歩的な質問ですが

このほかに、N初心者むけHPに教室名一覧がありました。
http://jrhigh.hp.infoseek.co.jp/

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:日能研の系列について  ■名前 : 風のラララ  ■日付 : 04/1/25(日) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   早々のお返事ありがとうございました!

なにせ、N研初心者なもので大変助かりました。
これからじっくり読みに行ってきまーす♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 442