過去ログ

Page     453
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何人ぐらいの先生と握手しましたか?  息子は楽しみ 04/1/25(日) 10:58
   ┣Re:何人ぐらいの先生と握手しましたか?  千葉受験 04/1/25(日) 13:03
   ┗Re:何人ぐらいの先生と握手しましたか?  恩知らず?! 04/1/27(火) 10:12
      ┗Re:何人ぐらいの先生と握手しましたか?  仕方なく?! 04/1/28(水) 22:31
         ┗Re:何人ぐらいの先生と握手しましたか?  今更ですが 04/2/9(月) 18:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 何人ぐらいの先生と握手しましたか?
 ■名前 : 息子は楽しみ
 ■日付 : 04/1/25(日) 10:58
 -------------------------------------------------------------------------
   千葉県の入試の1次が終わりましたね。Nバックの生徒は多いと
思いますが、どこの学校にも先生が来てくれるのでしょうか?
お子さんは喜んでいましたか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:何人ぐらいの先生と握手しましたか?  ■名前 : 千葉受験  ■日付 : 04/1/25(日) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
   千葉の東邦、渋幕を受験しました。どちらも日能研の先生方がずらりと並んで出迎えてくださいました。息子も長年習った先生方を見つけると、恥ずかしそうにしながらも握手、握手で進んでいきました。とくに嬉しかったのは4年生の時に習って
別の校舎にいらした先生に名前を呼んで励ましていただいたことだそうです。もちろんNバッグをしょっていれば知らない先生とも握手のベルトコンベア状態でした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:何人ぐらいの先生と握手しましたか?  ■名前 : 恩知らず?!  ■日付 : 04/1/27(火) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   息子は先週の千葉受験の時、知っている先生が見当たらなかったとかで、握手の列を素通りして行ってしまいました。
あとから聞くと「知らない先生と握手してもねー。風邪ひいてる子とも握手してるわけだからさぁ。」と言ってました。
でも実は教室からお一人いらっしゃっていたそうで「欠席かと思って心配しましたよ!」と言われました。
冷めてる息子で本当にごめんなさい。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:何人ぐらいの先生と握手しましたか?  ■名前 : 仕方なく?!  ■日付 : 04/1/28(水) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   うちの息子も醒めてるやら照れてるやら、「握手は避けたいなぁ。」
しかし、1月校の受験の時は早く行き過ぎたため
大勢の先生方に迎えられ、避けられず、握手攻めにあっていました。
「まったく恩知らずめ。」と思う私に、
「あ〜余計に緊張しちゃった!」
そういえば息子は小心者だった。。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:何人ぐらいの先生と握手しましたか?  ■名前 : 今更ですが  ■日付 : 04/2/9(月) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   渋幕で69名と握手しました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 453