過去ログ

Page     465
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新学年ガイダンスでは・・・  においが・・・ 04/1/22(木) 15:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新学年ガイダンスでは・・・
 ■名前 : においが・・・
 ■日付 : 04/1/22(木) 15:09
 -------------------------------------------------------------------------
   以前、説明会の時にお教室の後ろに飲み物が用意されていました。ご自由にどうぞ・・・という事でした。ほとんどのお母様は飲んではいませんでしたがその中に小さい子を連れたお母様がいらして自分の子供にどんどん要求されるがままにジュースを飲ませていました。そして説明会が始まり皆が真剣(?)に話を聞いていると突然、その子が前に向かって吐いたのです。ものすごい量のジュースを・・・!そして説明会は中断し、先生方がバタバタとタオル等を持ってきて・・・教室中変なにおいになりとても気分が悪くなりました。とても迷惑しました。先生もどこまで話が進んだか分からなくなる状態でした。私どもが通うお教室のガイダンスは来週なのでこのような事がないようにお願いしたいものです。小さいお子様をお連れの方は注意して下さい。説明会の時に飲み物等不要だと思っています。まさか、新学年ガイダンスの時に飲み物はおかれていませんよね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 465