過去ログ

Page     466
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2月からのクラス  ? 04/1/19(月) 13:19
   ┣Re:2月からのクラス  みぞれ 04/1/19(月) 17:30
   ┗Re:2月からのクラス  ドキドキの親です!! 04/1/22(木) 15:09
      ┗Re:2月からのクラス  うちはまだ! 04/1/22(木) 17:13
         ┗Re:2月からのクラス  ドキドキの親です!! 04/1/22(木) 21:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 2月からのクラス
 ■名前 : ?
 ■日付 : 04/1/19(月) 13:19
 -------------------------------------------------------------------------
   2月から日能研に入塾を予定していますがクラスはもうわかっているのでしょうか?お教室に問い合わせをすれば教えていただけるのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2月からのクラス  ■名前 : みぞれ  ■日付 : 04/1/19(月) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   2月の入塾予定はどういう意味ですか?
テストを済ませ、入室許可が下りていればクラスはわかると思いますが・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2月からのクラス  ■名前 : ドキドキの親です!!  ■日付 : 04/1/22(木) 15:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼?さん:
教室によるのかも知れませんが、クラス確定のお知らせが封書にて届いておりますよ。近々あるガイダンスでは分かるのでは?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2月からのクラス  ■名前 : うちはまだ!  ■日付 : 04/1/22(木) 17:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ドキドキの親です!!さん:
ええ〜っ!?うちにはまだ連絡がありませんが・・・。
何回かオープンテストを受けたものの
乱高下が激しく、いったいどのクラスになるのやら。
(入室許可はいただいています)
お教室によって対応がずいぶん違うんですね。
今一番忙しい時期だから仕方ないのでしょうね。
封書が届くのを待つことにします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2月からのクラス  ■名前 : ドキドキの親です!!  ■日付 : 04/1/22(木) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うちはまだ!さん:
こんばんは。追い討ちをかけるみたいですが、連絡を貰ったのは昨年の12月です。ちょうどマスタ−選抜が終わってから、マスタ−以外のクラスが決定できましたので・・とかなんとか書いてました。もうすぐ新学期ですので決まってると思いますけど・・・。ガイダンスでクラス発表という事なのでしょうか?気になりますよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 466