過去ログ

Page      59
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼四谷合不合格  他塾です 04/10/6(水) 22:47
   ┗Re:四谷合不合格  余裕ナシ 04/10/7(木) 13:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 四谷合不合格
 ■名前 : 他塾です
 ■日付 : 04/10/6(水) 22:47
 -------------------------------------------------------------------------
   こちらの塾のかたは、四谷の合不合はうけていますか?
会場ではNバックも見かけましたが、みなさんがほとんど
受けていらっしゃるのかと思い、伺います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四谷合不合格  ■名前 : 余裕ナシ  ■日付 : 04/10/7(木) 13:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼他塾ですさん:
我が家の場合、他塾の模試を受けている余裕(時間的な)がありません。
他塾の模試で、道場破りというか、つまり、上位を目指すような子はともかく、
うちの子のように、よくもなく悪くもない偏差値の子は、
四谷まで出向くことはあまりしないと思います。

Nの公開模試・カリテで、十分くたくたですから

ただし我が家は、11月の四谷の志望校別のみ、受験します。
大切な授業を休んで受験するので、チョット辛いものがあります・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 59