過去ログ

Page      94
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夏休み明け公開  つかれたぱどんな 04/9/4(土) 15:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夏休み明け公開
 ■名前 : つかれたぱどんな
 ■日付 : 04/9/4(土) 15:13
 -------------------------------------------------------------------------
   4年です。夏休み明けの即公開はどうでしたか?
うちの子供は夏期講習以外は全く勉強せず
公開模試のための勉強や前期の復習はしませんでした。
過去のカリテの復習とか、弱点の総仕上げをしようと
親子共々、夏休み最初は気合いを入れていたのですが
あーいつの間にか夏が終わったと、いつもと変わらない夏休みでした。

それで本題です。公開、帰って来て答合わせをしたのですが
430位とれているのです。えーっとビックリしました。
そこで昨年の9月4年の平均をみると318点と300点超えしてます。
1〜3回は平均が280点台でした。
夏休みはみんな勉強してグーッと平均点が上がるのでは??
それとも問題が簡単??
後日の方もいらっしゃるので問題詳細を書くことができませんが・・。
特待基準の100位ラインも前回より上がるのはないでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 94