過去ログ

Page    1001
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼入学してからの塾通い  くんちゃん 04/2/15(日) 17:32
   ┗Re:入学してからの塾通い  春一番 04/2/15(日) 19:44
      ┗Re:入学してからの塾通い  くんちゃん 04/2/15(日) 21:46

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 入学してからの塾通い
 ■名前 : くんちゃん
 ■日付 : 04/2/15(日) 17:32
 -------------------------------------------------------------------------
   私立の女子校志望のものです。私立小学校に入学されてから塾に通っているかたは多いのでしょうか。中学から外部にでるつもりはないので、いわゆる進学塾ではなくて、学校の授業などについていくには塾や家庭教師など利用されているのでしょうか。私は以前塾講師の経験があるので、入学できたら私が勉強を見てあげるだけで塾にはもういいかな・・とおもっているのですが。それでは甘いのでしょうか。教えていただきたいです。まだご縁がいただけるかわからないこの時期に質問するのはまだ早いのですが・・よろしくおねがいします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:入学してからの塾通い  ■名前 : 春一番  ■日付 : 04/2/15(日) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   学校によってかなり意識が違うものです。
具体的な校名を挙げられた方がレスをつけやすいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:入学してからの塾通い  ■名前 : くんちゃん  ■日付 : 04/2/15(日) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼春一番さん:
>学校によってかなり意識が違うものです。
>具体的な校名を挙げられた方がレスをつけやすいです。
まだはっきりと決定しているのではないのですが・・・・光塩、星美、国府台など考えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1001