過去ログ

Page    1021
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰か教えて下さい  春 04/2/6(金) 18:50
   ┗Re:誰か教えて下さい  西武池袋 04/2/6(金) 20:08
      ┗Re:誰か教えて下さい  春 04/2/7(土) 8:20
         ┗Re:誰か教えて下さい  西武池袋 04/2/7(土) 9:39
            ┗Re:誰か教えて下さい  春 04/2/7(土) 11:08
               ┗Re:誰か教えて下さい  西武池袋 04/2/7(土) 19:28
                  ┗Re:誰か教えて下さい  西武池袋 04/2/7(土) 19:30
                     ┗Re:誰か教えて下さい  春 04/2/7(土) 19:47
                        ┗Re:誰か教えて下さい  西武池袋 04/2/7(土) 21:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 誰か教えて下さい
 ■名前 : 春
 ■日付 : 04/2/6(金) 18:50
 -------------------------------------------------------------------------
   今日JR武蔵野線の新秋津の駅のホームでクロのブレザーに赤(エンジ?)いネクタイ 黒い丸いつばの短い帽子をかぶっていた男の子を見たのですがどこの小学校だかどなたか御存じですか?本当にいいこでぜひ学校名をしりたいです 女の子はクロのベレーボーで男女ともグレイのハイソックスをはいていました 新秋津ではなく西武線から乗り換えて来たと思います 男の子の帽子なんですが後ろは跳ね返っているデザインでした どなたかよろしくお願いします

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誰か教えて下さい  ■名前 : 西武池袋  ■日付 : 04/2/6(金) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   ずばり、武蔵野線新秋津か、西武線秋津駅が最寄の
東星学園でしょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誰か教えて下さい  ■名前 : 春  ■日付 : 04/2/7(土) 8:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼西武池袋さん:
>ずばり、武蔵野線新秋津か、西武線秋津駅が最寄の
>東星学園でしょう。
ありがとうございました ほんとにキチンとした男の子を見て思わず声をかけたくなりました あまり耳にしない学校ですがどのような学校だか御存じでしたら教えて下さい

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誰か教えて下さい  ■名前 : 西武池袋  ■日付 : 04/2/7(土) 9:39  -------------------------------------------------------------------------
   幼稚園から高校までありますが、中学より女子のみと
なりますので男子は必然的に中学受験をしなければなりません。
とてもいい学校だと思うのですが、うちも男の子ですので
中学受験をしなければならない、というのが
ちょっとネックになっています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誰か教えて下さい  ■名前 : 春  ■日付 : 04/2/7(土) 11:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼西武池袋さん:
>幼稚園から高校までありますが、中学より女子のみと
>なりますので男子は必然的に中学受験をしなければなりません。
そうなんですね ここは新しい学校なんでしょうか?いままできづかなかったのでびっくりしました うちも男の子なんです ここはお月謝は比較的良心的ですよね 今朝ホームページを見たんですが給食かどうかわからなかったので御存じでしたらお願いします

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誰か教えて下さい  ■名前 : 西武池袋  ■日付 : 04/2/7(土) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   新しい学校ではありません。
沿革などは、ホームページにでていませんでしたでしょうか。?
本屋さんに並んでいる小学校案内には出ていると思うので、
読んでみて下さい。
毎日お給食なのでその点は楽ですよね。
ただ土曜日が週2あるようです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誰か教えて下さい  ■名前 : 西武池袋  ■日付 : 04/2/7(土) 19:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼西武池袋さん:
>新しい学校ではありません。
>沿革などは、ホームページにでていませんでしたでしょうか。?
>本屋さんに並んでいる小学校案内には出ていると思うので、
>読んでみて下さい。
>毎日お給食なのでその点は楽ですよね。
>ただ土曜日が週2あるようです。
上の文章分かりにくかったですね。ごめんなさい。
土曜登校が週2、午前中だけあるみたいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誰か教えて下さい  ■名前 : 春  ■日付 : 04/2/7(土) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼西武池袋さん:
ありがとうございます 完全給食なんですね 私は働いているので助かります
色々教えて頂いてありがとうございました 中学進学実積など御存じですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:誰か教えて下さい  ■名前 : 西武池袋  ■日付 : 04/2/7(土) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼春さん:
>▼西武池袋さん:
>ありがとうございます 完全給食なんですね 私は働いているので助かります
>色々教えて頂いてありがとうございました 中学進学実積など御存じですか?
その点に関してはホームページにも小学校案内の本にも
でていないので私どもも知りたいことでございます。
国立学園のように「00中学に何名」などと
書いてほしいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1021