過去ログ

Page    1074
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼国立学園のしらかば祭について  くろりん 04/1/26(月) 17:05
   ┗Re:国立学園のしらかば祭について  在校生 04/1/27(火) 17:22
      ┗Re:国立学園のしらかば祭について  くろりん 04/1/27(火) 22:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 国立学園のしらかば祭について
 ■名前 : くろりん
 ■日付 : 04/1/26(月) 17:05
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、国立学園小で2月に行われるしらかば祭りについてですが今年の日程はもうわかりますか?例年何日頃でも構いません。学校に問い合わせましたら、1月の最後の頃にならないと分からないと言われました。2月に出かける予定があるので早く分かればずらせるかなと考え投稿しました。ご存知の方よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:国立学園のしらかば祭について  ■名前 : 在校生  ■日付 : 04/1/27(火) 17:22  -------------------------------------------------------------------------
   今年度は、2/20.21です。
金曜日は、在校生の鑑賞日、土曜日が保護者の鑑賞日です。
外部の方が見学にいらっしゃるのは、土曜日ではないかと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:国立学園のしらかば祭について  ■名前 : くろりん  ■日付 : 04/1/27(火) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   在校生様、
情報をありがとうございました。見学に行ってみたいと思います!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1074