過去ログ

Page    1109
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カリタス小学校の補欠について  春が早くきて欲しい! 04/1/18(日) 0:09
   ┗Re:カリタス小学校の補欠について  春の花 04/1/18(日) 13:28
      ┗Re:カリタス小学校の補欠について  春が早くきて欲しい! 04/1/18(日) 21:05
         ┗Re:カリタス小学校の補欠について  ご参考まで 04/1/18(日) 22:02
            ┗Re:カリタス小学校の補欠について  春が早くきて欲しい! 04/1/19(月) 21:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カリタス小学校の補欠について
 ■名前 : 春が早くきて欲しい!
 ■日付 : 04/1/18(日) 0:09
 -------------------------------------------------------------------------
   友人がカリタス小学校の補欠を待っています.
年が明けてしまったのですが,未だに,まわっていないようです.
すでに,動いているのかどうか,知っている方がいらっしゃったら,
教えてください.
また,登校日などの日程の情報なども教えていただけると大変たす
かります.

申し訳ありませんが,どんな小さな情報でもいいので,教えてくだ
さい.
よろしくお願いします.

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校の補欠について  ■名前 : 春の花  ■日付 : 04/1/18(日) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼春が早くきて欲しい!さん:
>また,登校日などの日程の情報なども教えていただけると大変たす
>かります.

娘が在学中です。
来週、新1年生の体験入学がありますので
それまでに回ってくるといいですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校の補欠について  ■名前 : 春が早くきて欲しい!  ■日付 : 04/1/18(日) 21:05  -------------------------------------------------------------------------
   春の花さん,情報,どうもありがとうございました.
来週までに回ってくることをお祈りしてます.

お教室を紹介したお友達で親しく,10月末以来,ずー
っと良いお知らせを待っています.
カリタス小学校は,例年,補欠は,どのくらい回るのかも
知っていたら,教えてください.

ずうずうしい質問で申し訳ありませんが,よろしくお願い
します.

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校の補欠について  ■名前 : ご参考まで  ■日付 : 04/1/18(日) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   以前、この掲示板から得た情報で、真偽のほどはわかりませんが、
1昨年: 補欠からの繰り上がりは全くなし。
昨年 : 12月ごろ若干、繰り上がった模様です。

それ以前についても、繰り上がりのある年とない年とがあるようです。
大部分の受験生の望みがかなわないカリタス小の入試で、合格者と補欠者との差は、本当に紙一重でしょう。補欠をもらったこと自体、立派なことです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校の補欠について  ■名前 : 春が早くきて欲しい!  ■日付 : 04/1/19(月) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   ご参考までさん,情報ありがとうございました.

>以前、この掲示板から得た情報で、真偽のほどはわかりませんが、
>1昨年: 補欠からの繰り上がりは全くなし。
>昨年 : 12月ごろ若干、繰り上がった模様です。
そうですか.
神に祈りつつも,あまり期待しすぎずに,待っていることにします.

>それ以前についても、繰り上がりのある年とない年とがあるようです。
そうですか.第一希望の方が多いんですね.

>大部分の受験生の望みがかなわないカリタス小の入試で、合格者と補欠者との差は、本
>当に紙一重でしょう。補欠をもらったこと自体、立派なことです。
よく頑張ったとは思うのですが,やはり,入学できないことには・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1109