過去ログ

Page    1132
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼髪留めをさがしています  お願いします 04/1/13(火) 13:25
   ┗Re:髪留めをさがしています  天気予報 04/1/13(火) 20:59
      ┗Re:髪留めをさがしています  お願いします 04/1/13(火) 21:17
         ┗Re:髪留めをさがしています  わたしもおすすめ! 04/1/14(水) 18:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 髪留めをさがしています
 ■名前 : お願いします
 ■日付 : 04/1/13(火) 13:25
 -------------------------------------------------------------------------
   小学校に入学するに当たりまして、
帽子をかぶるために
髪型を変えました。
前髪をきっちり止めたいのですか
ゆるまない髪留めを知りませんか。
今持っているピンはすぐ緩み
一日の学校生活にたえられそうにありません。
ゴムもいいですが、帽子が浮いてしまいます。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:髪留めをさがしています  ■名前 : 天気予報  ■日付 : 04/1/13(火) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   平たい輪ゴムのような髪ゴムが売られていますが
お試しになりましたか?
従来からよくある丸ゴムに比べてかさばらず、
結わいた髪が浮き上がりにくくなっていて、比較的ピタっとなります。
輪ゴムではないので痛くはないです。

我が子も前髪を切りたくないのですが
自分でできる髪型という条件をクリアしなければらならず
どうしたものか思案にくれています。
マッシュルームカットしかないのかしら・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:髪留めをさがしています  ■名前 : お願いします  ■日付 : 04/1/13(火) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   平たいゴムですか。
そうですね。
ピンだと危ないし、一人で直すのが難しいし、
きちんと帽子がかぶれるのならばゴムの方が
いいでしょうね。
早速さがしてみます。
有難うございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:髪留めをさがしています  ■名前 : わたしもおすすめ!  ■日付 : 04/1/14(水) 18:59  -------------------------------------------------------------------------
   私も、平たいゴムをおすすめします。(正式な商品名はわかりませんが、直径2cmくらいの小さなゴムがたくさん袋に入って売っています。100円ショップでもありました。)
髪の毛が乱れないのは、輪ゴムがお勧め、と美容師さんにお聞きし、最近は痛くないゴムが売っているとのことで、さっそく使用したところ、本当にずれません。
ただ、ゴムの耐久性が弱いので、数回使用したら切れてしまいました。

黒だったら違和感ないし、おすすめですよ〜!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1132