過去ログ

                                Page     225
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まだまだこれから!!!  うい 04/10/31(日) 21:57
   ┗Re:まだまだこれから!!!  ディズニー 04/11/1(月) 11:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : まだまだこれから!!!
 ■名前 : うい
 ■日付 : 04/10/31(日) 21:57
 -------------------------------------------------------------------------
   我が家も今年文理を受験致しました。親子共々ご縁が頂ける様精一杯頑張って
参りましたが、残念な結果となってしまいました。
埼玉のお教室に通っておりましたが、
文理はほぼ全滅となってしまい本当に辛い時間を過ごしました。
親の様子の変化を感じてか、子供も体調も含め不安定となってしまい
本当に辛い時間でした。

正直、良い結果のお話を伺うと羨ましく思います。
でも、まだまだこれからです!!
我が家もご縁が頂ける様気持ちを切り替え、頑張っていく気持ちで一杯です。

大切な日々が続きます。親の精神の状態が子にも大きく反映される事を改めて
考えさせられました。周りに惑わされず真っ直ぐ前を向いていきたいですね。
ディズニー様、二次に向かっておられる皆様、共に頑張りましょう!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:まだまだこれから!!!  ■名前 : ディズニー  ■日付 : 04/11/1(月) 11:44  -------------------------------------------------------------------------
   同じ思いをされている方がいらっしゃるとの事で少し気持ちが楽になりました。幸い(?)我が家の娘は不合格をいただいてもあまり気にかけることがなく何でだめなの?と聞き返し、平然としています。お教室の勉強でも欲がなくていつも他人事のようでした。こんな娘でも工作や絵、運動は得意で、幼稚園でも先生に誉められています。まだまだこれからさんもお子さんの能力を信じてお互いにがんばりましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 225