過去ログ

Page     227
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼関東学院三春台のバザー  楽しみです 04/11/2(火) 12:18
   ┣Re:関東学院三春台のバザー  オリブ 04/11/2(火) 13:55
   ┗Re:関東学院三春台のバザー  オリブ 04/11/2(火) 14:06
      ┗Re:関東学院三春台のバザー  楽しみです 04/11/2(火) 17:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 関東学院三春台のバザー
 ■名前 : 楽しみです
 ■日付 : 04/11/2(火) 12:18
 -------------------------------------------------------------------------
   来年から子供を通わせることになった者です。残念ながら第1志望ではなかったのでこれから子供に三春台の良さを感じてもらおうと思い、バザーにでもお伺いしようかと思っております。ところが六浦の情報は各所で頻繁に目にするのですが三春台の情報は全く目にしません。何方か、三春台のバザーの日程をご存知ないでしょうか。
他にも一般の者が参加できるイベントが今後あるかどうかご教授いただけないでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:関東学院三春台のバザー  ■名前 : オリブ  ■日付 : 04/11/2(火) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼楽しみですさん:

残念ながら、10月30日に終了しました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:関東学院三春台のバザー  ■名前 : オリブ  ■日付 : 04/11/2(火) 14:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼楽しみですさん:
>他にも一般の者が参加できるイベントが今後あるかどうかご教授いただけないでしょうか。

↑途中で送信してしまいました。
一般の方が参加できる行事は、運動会と学校祭だけですので…。
お知り合いの方でもいらっしゃれば、学習発表会なども観覧することが出来るのですが。

新一年生対象の「一日体験入学」が二日間ほどございますので、そちらのほうでお子様に
楽しんでいただきましょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:関東学院三春台のバザー  ■名前 : 楽しみです  ■日付 : 04/11/2(火) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   オリブさん、返信ありがとうございました。
そうですが、終わってしまったのですね。。でも元々一般参加はできないのですか。
六浦とは趣が違うのですね。

今週後半から入学予定者への説明などが始まりますので今後のイベントの情報も入手できるかと思います。それを楽しみに待ちたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 227