過去ログ

Page     244
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[  kumi 04/10/29(金) 18:16
   ┣Re:[  え??? 04/10/29(金) 18:43
   ┗Re:[  パパイヤ 04/10/29(金) 19:21
      ┗Re:[  kumi 04/10/29(金) 19:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [
 ■名前 : kumi
 ■日付 : 04/10/29(金) 18:16
 -------------------------------------------------------------------------
   初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。 
こちらは、横浜のアリス幼児教室のことでしょうか。調べてみたのですが、あざみ野アリス、では、お教室が見つからなかったもので、このような質問をさせていただきました。どうぞよろしくおねがいいいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[  ■名前 : え???  ■日付 : 04/10/29(金) 18:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kumiさん:
何を言っているのかさっぱりわからないです。
「こちらは」・・ってどちらのことでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[  ■名前 : パパイヤ  ■日付 : 04/10/29(金) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kumiさん:
下の「あざみのアリス」のスレに発言したかったのでしょうか?
それでしたら、アリスこどもスクールで検索すると出てきますよ。
たぶん、そこだと思いますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[  ■名前 : kumi  ■日付 : 04/10/29(金) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました。ご指摘のとおりでございます。投稿の仕方があやふやなまま、送信をおしてしまいました。確認もせずに申し訳ありませんでした。さっそく、調べてみました。ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 244