過去ログ

Page     286
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おっとりした娘・・・  シンデレラ 04/10/22(金) 19:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : おっとりした娘・・・
 ■名前 : シンデレラ
 ■日付 : 04/10/22(金) 19:06
 -------------------------------------------------------------------------
   現在、年中の娘の母です。
先日、お教室の先生に娘はどうですかとうかがいましたら
おっとりしていますので・・・と言われました。
どちらかと言えば、幼稚園や家の中では活発な娘と思っていましたので
びっくりしました。指示を的確に早く行えるようにするためには
自宅学習では、どのような事を気をつけてすればいいのでしょうか。
練習あるのみでしょうか。
年中の時は、あまり目立たなくて年長になってから成績が伸びられた方
いらっしゃいますか?どのような家庭学習をされていたのか
ご教授いただけると有難く思います。
宜しく御願いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 286