過去ログ

Page     293
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼桐蔭学園  みかぽん 04/10/21(木) 17:34
   ┗Re:桐蔭学園  うっちゃん 04/10/21(木) 22:42
      ┗Re:桐蔭学園  もみじ 04/10/22(金) 7:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 桐蔭学園
 ■名前 : みかぽん
 ■日付 : 04/10/21(木) 17:34
 -------------------------------------------------------------------------
   本日、発表でした・・例年、繰上げ合格はどの程度なのでしょうか・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐蔭学園  ■名前 : うっちゃん  ■日付 : 04/10/21(木) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかぽんさん:
>本日、発表でした・・例年、繰上げ合格はどの程度なのでしょうか・・

うちも補欠でした。
面接で「父母会」の話がでたのに、「大丈夫」って言ってたのに・・・
もし繰り上げ合格になったとしても、うれしさ半分ですよね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐蔭学園  ■名前 : もみじ  ■日付 : 04/10/22(金) 7:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うっちゃんさん:
>▼みかぽんさん:
>>本日、発表でした・・例年、繰上げ合格はどの程度なのでしょうか・・
>
>うちも補欠でした。
>面接で「父母会」の話がでたのに、「大丈夫」って言ってたのに・・・
>もし繰り上げ合格になったとしても、うれしさ半分ですよね。
面接で父母会の話が出るといいのですか? 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 293