過去ログ

                                Page     418
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今更ながら受験写真  ななり 04/9/24(金) 22:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今更ながら受験写真
 ■名前 : ななり
 ■日付 : 04/9/24(金) 22:24
 -------------------------------------------------------------------------
   遅ればせながら、受験用写真を撮影してきました。
自宅からは少々遠くにある、チェーン展開している写真館です。
受付で某学校指定の特殊サイズの写真を注文したところ、
つい先日もそのサイズの写真を撮りに来た子がいたとのこと。

そして。
「その子ねぇ、○○○○君っていう名前でねぇ」
なんと幼稚園で同じクラスのお友達のフルネーム。

更に出来上がっている写真を見せられて、
「ほら、こんな感じの仕上がり。あ、でも写真見たこと本人には内緒にしてね♪」
言われなくても黙ってますよ。
お互い受験のことは隠して過ごしてきたのに、写真屋でばらされるとは。

今頃はウチの子の写真を「内緒だよ」と他人に見せているのかも。
あの写真館を選んだのも、ギリギリの時期に撮影したのも、こちらの責任なんですけどねー。
意外なところに落とし穴がありました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 418