過去ログ

Page     502
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼早実の施設見学会について  セプテンバー 04/9/2(木) 22:11
   ┣Re:早実の施設見学会について  在校生 04/9/2(木) 22:32
   ┣Re:早実の施設見学会について  葵 04/9/2(木) 22:35
   ┗ありがとうございました  セプテンバー 04/9/5(日) 21:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 早実の施設見学会について
 ■名前 : セプテンバー
 ■日付 : 04/9/2(木) 22:11
 -------------------------------------------------------------------------
   早実の施設見学会に参加しようと思っています。
HPによると9-12時となっておりますが
この時間内ならば出入り自由ということでしょうか?
また、スリッパ等は持参したほうがよろしいですか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:早実の施設見学会について  ■名前 : 在校生  ■日付 : 04/9/2(木) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼セプテンバーさん:
>早実の施設見学会に参加しようと思っています。
>HPによると9-12時となっておりますが
>この時間内ならば出入り自由ということでしょうか?
出入り自由です。順路に従って、校内の決められた場所を見学できます。
入り口で、学校案内、願書を購入します。
>また、スリッパ等は持参したほうがよろしいですか?
念の為、持っていかれては。
>ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:早実の施設見学会について  ■名前 : 葵  ■日付 : 04/9/2(木) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   本日学校に問い合わせをしたところ、時間内は自由に見学でき、持ち物は特に必要ないそうです。
今年度の願書の購入もできます。
参考にしてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : セプテンバー  ■日付 : 04/9/5(日) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   早速レスをいただきありがとうございました
無事昨日いって参りました。
教えていただいたとおり、時間も自由で、スリッパも不要でした。
あの施設・設備・・・
ため息が出るばかりです・・・
あとは、宝くじを買う気持ちで試験です・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 502