過去ログ

Page     546
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聖ドミニコ学園のお試験  にこたま 04/8/23(月) 19:30
   ┣Re:聖ドミニコ学園のお試験  岡本 04/8/25(水) 2:41
   ┗Re:聖ドミニコ学園のお試験  にこたま 04/8/26(木) 12:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 聖ドミニコ学園のお試験
 ■名前 : にこたま
 ■日付 : 04/8/23(月) 19:30
 -------------------------------------------------------------------------
   今秋受験予定です。ドミニコのお試験では体操があるそうですが、お嬢様はどのような服装でお受けになるのでしょうか?体操服持参の学校もある中、ドミニコの場合は特にそのような指示も無いようですし…。家が比較的近くではありますが、知人など実際に通っていらっしゃる方を存じ上げません。お試験内容などどのような些細な情報でも結構です。ご存知の方はどうぞお教えくださいませ。よろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:聖ドミニコ学園のお試験  ■名前 : 岡本  ■日付 : 04/8/25(水) 2:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にこたまさん:
>今秋受験予定です。ドミニコのお試験では体操があるそうですが、お嬢様はどのような服装でお受けになるのでしょうか?体操服持参の学校もある中、ドミニコの場合は特にそのような指示も無いようですし…。家が比較的近くではありますが、知人など実際に通っていらっしゃる方を存じ上げません。お試験内容などどのような些細な情報でも結構です。ご存知の方はどうぞお教えくださいませ。よろしくお願い致します。

体操といいましても指示行動の域を出ないので、普通の服装(スカート)でよろしいかと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:聖ドミニコ学園のお試験  ■名前 : にこたま  ■日付 : 04/8/26(木) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   岡本さま
貴重な情報をどうもありがとうございました。早速デパートの子供服売場に行ってまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 546