過去ログ

Page     547
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大田区立小学校について  えりな 04/8/23(月) 22:05
   ┣Re:大田区立小学校について  優果 04/8/23(月) 23:40
   ┃  ┗Re:大田区立小学校について  えりな 04/8/24(火) 22:14
   ┗雪谷小学校と調布大塚小学校  花火 04/8/26(木) 13:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大田区立小学校について
 ■名前 : えりな
 ■日付 : 04/8/23(月) 22:05
 -------------------------------------------------------------------------
   小学校2年の娘をもつ母親です。
大田区、目蒲線近辺に引越しを考えております。

大田区立小学校、または目蒲線内で評判の良い学校を教えていただけないでしょうか?多摩川、深沢近辺の小学校も考えているのですが情報がまったくわかりません。(多摩川小学校についても)のびのびながらもちゃんとした環境の小学校を探しております。また帰国子女に合う小学校ご存知であれば教えてください。

どうぞ宜しくお願いします

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大田区立小学校について  ■名前 : 優果  ■日付 : 04/8/23(月) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   世田谷の深沢辺りでしたが等々力小や東深沢小などとても評判が良いですよ。帰国子女ならば深沢の学芸大学附属世田谷小学校はどうですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大田区立小学校について  ■名前 : えりな  ■日付 : 04/8/24(火) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼優果さん:
早速の情報をありがとうございました。
一度検討してみたいと思っております。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 雪谷小学校と調布大塚小学校  ■名前 : 花火  ■日付 : 04/8/26(木) 13:12  -------------------------------------------------------------------------
   えりな様、突然の便乗をお許しください。
上記の2校の評判についてご存知の方、教えて頂けないでしょうか。
現在通学中の方は周りに沢山いらっしゃるのですが、中学受験の実績や保護者の方の教育への関心度など、本音に近い部分についての話が聞くことができず悩んでいます。よろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 547