過去ログ

Page     650
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼成城、日暮里にある準個人塾?  お教室が見つからない 04/7/1(木) 22:09
   ┣Re:成城、日暮里にある準個人塾?  知ってます 04/7/1(木) 22:53
   ┗Re:成城、日暮里にある準個人塾?  日暮里は? 04/7/2(金) 8:25
      ┗Re:成城、日暮里にある準個人塾?  お教室が見つからない 04/7/3(土) 0:31
         ┗Re:成城、日暮里にある準個人塾?  カサブランカ 04/7/3(土) 13:09
            ┗Re:成城、日暮里にある準個人塾?  お世話になりました 04/7/3(土) 20:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 成城、日暮里にある準個人塾?
 ■名前 : お教室が見つからない
 ■日付 : 04/7/1(木) 22:09
 -------------------------------------------------------------------------
   表題にあるお教室名をご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。
ある学校に強いお教室だと聞いたので・・・。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:成城、日暮里にある準個人塾?  ■名前 : 知ってます  ■日付 : 04/7/1(木) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼お教室が見つからないさん:
>表題にあるお教室名をご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。
>ある学校に強いお教室だと聞いたので・・・。
>よろしくお願いします。

T会エールの事ですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:成城、日暮里にある準個人塾?  ■名前 : 日暮里は?  ■日付 : 04/7/2(金) 8:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼お教室が見つからないさん:
>表題にあるお教室名をご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。
>ある学校に強いお教室だと聞いたので・・・。

こちらの教室ですよね?

http://www.youkyou.com/htmls/clroom/clroom_0212_0050.html

どこに強いのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:成城、日暮里にある準個人塾?  ■名前 : お教室が見つからない  ■日付 : 04/7/3(土) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   皆様、情報ありがとうございました。
”ある学校に強い”という表現は適切ではなかったかも知れません・・・
場所的に言っても、その学校のエリアに入ってる訳でもないですし。
ただその学校には、確実に毎年合格者を出しているということだそうです。
申し訳ありませんが、特定されてしまいますので
学校名は伏せさせていただきたいと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:成城、日暮里にある準個人塾?  ■名前 : カサブランカ  ■日付 : 04/7/3(土) 13:09  -------------------------------------------------------------------------
   S百合学園に強い・・と、旧掲示板に書いてありました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:成城、日暮里にある準個人塾?  ■名前 : お世話になりました  ■日付 : 04/7/3(土) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   ペーパー校に強いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 650