過去ログ

Page     693
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年の小学校受験動向は??  今年も受験・・ 04/6/21(月) 1:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年の小学校受験動向は??
 ■名前 : 今年も受験・・
 ■日付 : 04/6/21(月) 1:06
 -------------------------------------------------------------------------
   昨年度、長男の受験を終えましたが、今年も次男の受験です・・
毎年、中学受験が年々増加しているとお聞きしておりますが、
小学校受験はどうなのでしょうか??

また、成蹊小のように女児の割合が増えて男児が減る、といった
傾向から、男児は難しくなってくるのではと少々滅入ってきます。
全体的に男児募集人数は減少傾向なのでしょうか??

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 693