過去ログ

Page     694
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼願書配布時の服装  くるみ 04/6/20(日) 2:23
   ┗Re:願書配布時の服装  みか 04/6/22(火) 9:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 願書配布時の服装
 ■名前 : くるみ
 ■日付 : 04/6/20(日) 2:23
 -------------------------------------------------------------------------
   今年秋に受験予定です。各学校の説明会も開催され、と同時により詳しい入試情報も耳にするようになりました。説明会に参加する際の服装などについては他レスにて参考にさせていただいていますが、願書が配布される際、学校の事務窓口にて購入することになるのですが、その時の服装はどのようなものがよろしいのでしょうか。やはり説明会の服装と同じような準備が必要でしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:願書配布時の服装  ■名前 : みか  ■日付 : 04/6/22(火) 9:04  -------------------------------------------------------------------------
   紺やグレー等のスーツまたは白ブラウスにスカートという方が多かったです。中には、とてもラフな方もいましたけど・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 694