過去ログ

Page     807
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ランドセル型防犯ブザー  安心 04/4/28(水) 8:59
   ┣渋谷のハンズで  おっとり 04/4/28(水) 10:06
   ┃  ┗[無題]  きりこ 04/4/28(水) 15:59
   ┗Re:ランドセル型防犯ブザー  楽天で 04/4/28(水) 17:03
      ┗Re:ランドセル型防犯ブザー  安心 04/4/29(木) 20:32
         ┗Re:ランドセル型防犯ブザー  初心者 04/4/29(木) 21:12
            ┗Re:ランドセル型防犯ブザー  安心 04/4/30(金) 21:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ランドセル型防犯ブザー
 ■名前 : 安心
 ■日付 : 04/4/28(水) 8:59
 -------------------------------------------------------------------------
   今年から電車通学を始めましたが、皆さん防犯ブザーをランドセルにつけていらっしゃいます。その中でも時々小さなランドセル型の中に防犯ブザーを入れてランドセルにつけていらっしゃるお子さんを見る事があるのですが、どちらで購入できるのかどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 渋谷のハンズで  ■名前 : おっとり  ■日付 : 04/4/28(水) 10:06  -------------------------------------------------------------------------
   安心さま、御機嫌よう。

渋谷の東急ハンズの防犯グッズ売り場で『アンドセル』という
名前で販売しています。
同じハンズでも新宿等は扱いがなく、渋谷店のみでした。

また、通販でもうひと回り小型のタイプが別メーカーから出ているようです。

ご参考まで

───────────────────────────────────────  ■題名 : [無題]  ■名前 : きりこ  ■日付 : 04/4/28(水) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   >
>また、通販でもうひと回り小型のタイプが別メーカーから出ているようです。
>
通販の物は、主婦の友社の『トマトマ』という通販カタログに載っていたらしいです。
お友達が付けていたので、聞いてみました。
主婦の友のHPで、カタログ請求が出来るので、私は早速申し込みました。
まだ、カタログが届いていないので本当に掲載されているかは?ですが・・・
ご参考までに。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ランドセル型防犯ブザー  ■名前 : 楽天で  ■日付 : 04/4/28(水) 17:03  -------------------------------------------------------------------------
   楽天市場で売っていました。
「ランドセル型防犯ベル」と検索すると出てきます。
お探しの物と同じだといいですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ランドセル型防犯ブザー  ■名前 : 安心  ■日付 : 04/4/29(木) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   皆様、ご親切にありがとうございました。早速調べてみます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ランドセル型防犯ブザー  ■名前 : 初心者  ■日付 : 04/4/29(木) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼安心さん:
>皆様、ご親切にありがとうございました。早速調べてみます。

遅いかもしれませんが、協和ランドセルのHPに出ています。
注文してから5日ぐらいで届きます。値段は1995円でした。
我が家も使用しています。『アンドセル』より小振りです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ランドセル型防犯ブザー  ■名前 : 安心  ■日付 : 04/4/30(金) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   初心者様、ありがとうございます。既にどちらに問い合わせましても完売の状態でしたので早速お教え頂きました所へ申し込みを致しました。ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 807