過去ログ

Page     861
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼VERYのMMさんの息子さんの学校  わかば 04/4/9(金) 10:46
   ┗Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  たしか 04/4/9(金) 15:03
      ┗Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  スカーレット 04/4/9(金) 19:01
         ┗Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  カズ 04/4/9(金) 21:29
            ┗Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  ニンジャ 04/4/9(金) 23:20
               ┗Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  噂では 04/4/9(金) 23:48
                  ┗Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  ニンジャ 04/4/9(金) 23:58
                     ┗Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  青りんご 04/4/17(土) 17:17
                        ┗Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  みいはあ 04/4/19(月) 18:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : VERYのMMさんの息子さんの学校
 ■名前 : わかば
 ■日付 : 04/4/9(金) 10:46
 -------------------------------------------------------------------------
   VERYに連載ページをもっていらっしゃる、MMさんの息子さんはどちらの小学校なのでしょうか?お受験をされたんですよね。全くの興味本位ですが、ご存知の方いらっしゃいませんか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  ■名前 : たしか  ■日付 : 04/4/9(金) 15:03  -------------------------------------------------------------------------
   青学です

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  ■名前 : スカーレット  ■日付 : 04/4/9(金) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   早稲田じゃないの?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  ■名前 : カズ  ■日付 : 04/4/9(金) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   それはMRさんでしょ?
MMさんはVERYで文字書きの方だ思いますが?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  ■名前 : ニンジャ  ■日付 : 04/4/9(金) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カズさん:
>それはMRさんでしょ?
>MMさんはVERYで文字書きの方だ思いますが?

ここまできたら、分かりにくいので苗字だけでも
南さんでしょ〜
若葉会→青学です。
すみません、ミーハーネタばかりに登場して。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  ■名前 : 噂では  ■日付 : 04/4/9(金) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   KOと聞きましたが・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  ■名前 : ニンジャ  ■日付 : 04/4/9(金) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼噂ではさん:
>KOと聞きましたが・・・

そこは、×だったらしいですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  ■名前 : 青りんご  ■日付 : 04/4/17(土) 17:17  -------------------------------------------------------------------------
    国分寺にある学校と書いてあるのを見たので早稲田でしょう。

入学式の時、「わあ、きれい!!」という声があがったとか・・・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:VERYのMMさんの息子さんの学校  ■名前 : みいはあ  ■日付 : 04/4/19(月) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   サッカー選手の奥様の坊ちゃま→早実(吉祥寺におうちをお探しだそうです。)

建築家の奥様の坊ちゃま→青学(ルンルン作家のお嬢様もココ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 861