過去ログ

Page     869
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼渡辺美奈代さんの  ニンジャ 04/4/9(金) 8:57
   ┗Re:渡辺美奈代さんの  [名前なし] 04/4/16(金) 9:15
      ┗Re:渡辺美奈代さんの  プラチナ 04/4/16(金) 12:11
         ┗Re:渡辺美奈代さんの  ? 04/4/30(金) 4:12
            ┣Re:渡辺美奈代さんの  ?? 04/4/30(金) 8:53
            ┗Re:渡辺美奈代さんの  葉桜 04/4/30(金) 9:22
               ┗Re:渡辺美奈代さんの  白金母 04/5/6(木) 16:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 渡辺美奈代さんの
 ■名前 : ニンジャ
 ■日付 : 04/4/9(金) 8:57
 -------------------------------------------------------------------------
    以前、こちらで噂にあがった
渡辺美奈代さんの息子さんの学校。
学習院ではなく…港区の公立小学校みたいです。
たぶん、お宅から一番近いところなのでは?
港区の赤、白、青のどれかです。

ご報告まで。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:渡辺美奈代さんの  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/4/16(金) 9:15  -------------------------------------------------------------------------
   >港区の赤、白、青のどれかです。

白の1年1組です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:渡辺美奈代さんの  ■名前 : プラチナ  ■日付 : 04/4/16(金) 12:11  -------------------------------------------------------------------------
   えっ、2年生になれなかったんですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:渡辺美奈代さんの  ■名前 : ?  ■日付 : 04/4/30(金) 4:12  -------------------------------------------------------------------------
   精華と伺いましたが?
通われていた銀座のAにご挨拶にいらしたそうです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:渡辺美奈代さんの  ■名前 : ??  ■日付 : 04/4/30(金) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼?さん:
>

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:渡辺美奈代さんの  ■名前 : 葉桜  ■日付 : 04/4/30(金) 9:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼?さん:
>精華と伺いましたが?
>通われていた銀座のAにご挨拶にいらしたそうです。

白の1年生です
「先日の保護者会で近くの席だった」と友人が言ってました

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:渡辺美奈代さんの  ■名前 : 白金母  ■日付 : 04/5/6(木) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   >白の1年生です
>「先日の保護者会で近くの席だった」と友人が言ってました

あら!いらしていたのね、、。
一生懸命探していたんだけど分からなかったわ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 869