過去ログ

Page     947
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私立小学校からの中学受験  W受験の母 04/2/23(月) 23:51
   ┗Re:私立小学校からの中学受験  便乗させて下さい 04/2/24(火) 23:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 私立小学校からの中学受験
 ■名前 : W受験の母
 ■日付 : 04/2/23(月) 23:51
 -------------------------------------------------------------------------
   便乗させて下さい様

いきなりここへ飛んできてしまいましたが、
小田急線沿線の幼稚園から大学まで同じ敷地内にある学校です。

ただし、共学は幼・小のみ。
中学からは女子だけですので、男の子は公立or私立中学を受験になります。
ですから、男の子のお母様方は環境、教育方針などが気に入って
入学を決めています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:私立小学校からの中学受験  ■名前 : 便乗させて下さい  ■日付 : 04/2/24(火) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   W受験の母様

お返事ありがとうございました。我が家から小田急線沿線に通うには遠いので、残念ながら諦めます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 947