過去ログ

Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愛育幼稚園について教えてください  まむ 04/11/10(水) 0:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 愛育幼稚園について教えてください
 ■名前 : まむ
 ■日付 : 04/11/10(水) 0:22
 -------------------------------------------------------------------------
   来秋、3保受験予定の男の子です。
港区・目黒区近辺でミッション系でない幼稚園を探しています。
3月生まれで、まだまだ赤ちゃんと思っていたため幼稚園について知識不足です。

HPを見ると愛育幼稚園は自然に親しみのびのびと・・という印象を受けますが
実際の感じ、雰囲気はどのようなのでしょうか。
御存知の方、在園、ご卒園の方いらしたら教えてください。
早生まれですし、お教室などにも通っておりません。
きちんとお教室でお勉強された方が通われるような園なのでしょうか(色々なお教室の合格実績園リストに載っているので。。)
ご紹介者は必要でしょうか。

また他にお勧めの園があれば教えてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1