過去ログ

Page      11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼幼児教室へのお礼はどうされますか?  ももの木 04/11/16(火) 19:53
   ┗Re:幼児教室へのお礼はどうされますか?  私は・・ 04/11/16(火) 20:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 幼児教室へのお礼はどうされますか?
 ■名前 : ももの木
 ■日付 : 04/11/16(火) 19:53
 -------------------------------------------------------------------------
   幼稚園の結果も出て、すこし落ち着いたころかと
思いますが、皆さまは、幼児教室の先生への
お礼はどうされていますか?
良かったらアドバイスをいただきたいのですが。
良い結果であれ、残念な結果であれ、何か
差し上げた方がよろしいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:幼児教室へのお礼はどうされますか?  ■名前 : 私は・・  ■日付 : 04/11/16(火) 20:28  -------------------------------------------------------------------------
    我が家は先生にお礼いたしました。ちなみに合格いたしました。集団と個別の授業があり、両方受けておりました。集団も個別も同じ先生にお願いしましたので、その先生に気持ちとしてお礼いたしました。皆さん、お礼をされたり、されなかったりと様々ですが、一応ご挨拶には伺っているようでした。ももの木さんと先生との相性や関係によると思うので分かりませんがお世話になったと思われるのなら、されたら良いのではないでしょうか?参考までに、我が家は先生にお中元(商品券)、お礼(商品券)、事務所の方々(菓子折り)をしました。

▼ももの木さん:
>幼稚園の結果も出て、すこし落ち着いたころかと
>思いますが、皆さまは、幼児教室の先生への
>お礼はどうされていますか?
>良かったらアドバイスをいただきたいのですが。
>良い結果であれ、残念な結果であれ、何か
>差し上げた方がよろしいのでしょうか。
>よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 11