過去ログ

Page     117
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聖セシリアの母の会について  マミー 04/10/8(金) 6:45
   ┗Re:聖セシリアの母の会について  まま 04/10/11(月) 23:12
      ┗Re:聖セシリアの母の会について  マミー 04/10/11(月) 23:29

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 聖セシリアの母の会について
 ■名前 : マミー
 ■日付 : 04/10/8(金) 6:45
 -------------------------------------------------------------------------
    セシリアのお母様の学校行事への参加などは、いかがなものでしょうか?現在お子様を通わせているお母様、教えていただけますか?私自身は、できる限り、お手伝いさせていただきたいと思っております。キンダーと年中、どちらでもかまいません。お願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:聖セシリアの母の会について  ■名前 : まま  ■日付 : 04/10/11(月) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   キンダーは、お母様の学校行事のお手伝いは、一切ございません。良いのか、悪いのか、ご自身でご判断ください。
幼稚園は、それなりに、学校行事の前などは大変だと思いますよ。
キンダーは、園とのかかわりがほとんどございません。
ただ、子供を、送迎しているだけです。個人面談も、1度もないですし。
子供を、送迎していても何も問題の無い子の場合、特に先生から子供の様子を聞く機会もございませんので、物足りないと感じるお母様も、多々いらっしゃるようですよ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:聖セシリアの母の会について  ■名前 : マミー  ■日付 : 04/10/11(月) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ままさん:
>キンダーは、お母様の学校行事のお手伝いは、一切ございません。良いのか、悪いのか、ご自身でご判断ください。
>幼稚園は、それなりに、学校行事の前などは大変だと思いますよ。
>キンダーは、園とのかかわりがほとんどございません。
>ただ、子供を、送迎しているだけです。個人面談も、1度もないですし。
>子供を、送迎していても何も問題の無い子の場合、特に先生から子供の様子を聞く機会もございませんので、物足りないと感じるお母様も、多々いらっしゃるようですよ!

ありがとうございました。いろいろと、事前に知ることが出来て、よかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 117