過去ログ

Page     125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼喜多見キンダーの合格発表  母 04/10/13(水) 20:23
   ┗Re:喜多見キンダーの合格発表  同じ 04/10/13(水) 21:36
      ┗Re:喜多見キンダーの合格発表  同じ 04/10/13(水) 21:54
         ┗Re:喜多見キンダーの合格発表  母 04/10/13(水) 22:05
            ┗Re:喜多見キンダーの合格発表  サリー 04/10/13(水) 22:27
               ┗Re:喜多見キンダーの合格発表  来年からセシリアキンダー 04/10/13(水) 23:00
                  ┗Re:喜多見キンダーの合格発表  母 04/10/15(金) 16:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 喜多見キンダーの合格発表
 ■名前 : 母
 ■日付 : 04/10/13(水) 20:23
 -------------------------------------------------------------------------
   おばかな質問をお許しください。

今日、テストで明日、合格発表なのですが、合否は郵送との事。
普通郵便で送られてくるってことはないと思うのですが、大体、どの時間帯(午後とか夜とか)に送られてくるものなのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:喜多見キンダーの合格発表  ■名前 : 同じ  ■日付 : 04/10/13(水) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼母さん:
>おばかな質問をお許しください。
>
>今日、テストで明日、合格発表なのですが、合否は郵送との事。
>普通郵便で送られてくるってことはないと思うのですが、大体、どの時間帯(午後とか夜とか)に送られてくるものなのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:喜多見キンダーの合格発表  ■名前 : 同じ  ■日付 : 04/10/13(水) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   先ほど失敗してしまった・・同じ・・です。
実は我が家も喜多見のキンダー結果を待っている者です。
「母」様と同じですね。
つかぬ事をお聞きいたしますが、お子様の進路は聖セシリア小学校ですか?
我が子は是非、小学校も聖セシリアと考えております。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:喜多見キンダーの合格発表  ■名前 : 母  ■日付 : 04/10/13(水) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   同じ様、明日まで、ドキドキですね。

うちは、男の子なので、実のところ、考えていません。
いづれ受験させなくてはいけないので、小学校は、別のところを考えています。今日も同じ質問をされ「小学校まで考えておいですよね?」と念押しされましたが。

女の子であれば、考えたと思いますが、男の子の場合はそういうわけにもいきそうにありません。

ところで今年は何人ぐらい受験されたのでしょうね?
私は、3時過ぎに終わったのですが、あまり多くない気がしたのですが・・・

明日は笑顔でお互い夜を迎えられることをお祈りしています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:喜多見キンダーの合格発表  ■名前 : サリー  ■日付 : 04/10/13(水) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   お仲間に入れて下さい。私も明日の結果待組みです。
我が家は女の子なのですが、”2保もセシリアですか?”と聞かれました。
上の娘の出身幼稚園と違うので、そこの所をかなり突っ込まれました。
噂では、キンダーから2保は他の幼稚園に行くお子さんもそこそこいらっしゃる
と言う事ですが、実際はどうなのでしょうか?
正直、2保は(セシリアも含め)これから考えようと思っていたので、
少し尻込み状態です。
結局、今日の面接では当の娘の事は何も聞かれませんでした・・・・・
明日までドキドキしますね!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:喜多見キンダーの合格発表  ■名前 : 来年からセシリアキンダー  ■日付 : 04/10/13(水) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サリーさん:
>お仲間に入れて下さい。私も明日の結果待組みです。
>我が家は女の子なのですが、”2保もセシリアですか?”と聞かれました。
>上の娘の出身幼稚園と違うので、そこの所をかなり突っ込まれました。
>噂では、キンダーから2保は他の幼稚園に行くお子さんもそこそこいらっしゃる
>と言う事ですが、実際はどうなのでしょうか?
>正直、2保は(セシリアも含め)これから考えようと思っていたので、
>少し尻込み状態です。
>結局、今日の面接では当の娘の事は何も聞かれませんでした・・・・・
>明日までドキドキしますね!!
 南林間のセシリアに来年から行きます。お仲間に入れてください。私たちは、2保もお世話になるつもりでおりますが、よく聞く話では、超有名幼稚園のすべり止めにされる方もおいでと聞きました。とりあえず、キンダーに入れて、来年は、ほかを受ける方もおいでのようです。多いかどうかはわかりませんが・・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:喜多見キンダーの合格発表  ■名前 : 母  ■日付 : 04/10/15(金) 16:00  -------------------------------------------------------------------------
   皆様、結果いかがでしたか?
我が家は幸いにも、合格通知をいただけ、ホッとしています。
明日は、採寸ですね。

滑り止めで受けた方はまだまだ気が抜けませんが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 125