過去ログ

Page     124
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼町田文化幼稚園  ぴーちゃん 04/10/9(土) 21:09
   ┗Re:町田文化幼稚園  ?? 04/10/13(水) 12:31
      ┗くまさんへの返信のおつもりだと思いますが。  II 04/10/13(水) 21:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 町田文化幼稚園
 ■名前 : ぴーちゃん
 ■日付 : 04/10/9(土) 21:09
 -------------------------------------------------------------------------
   町田文化幼稚園の情報ですが、10月23日に説明会があります。幼稚園には、きちんとした教育信念があり、子供を00さんと呼びとても尊重してくれます。また、幼稚園でのトラブルは、先生が家に電話を下さり対処法や、家庭での教育方法も丁寧に相談に乗ってくれます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:町田文化幼稚園  ■名前 : ??  ■日付 : 04/10/13(水) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   幼稚園のPRのおつもりでしょうか?逆に入れたくないと思ってしまいました。幼稚園児に○○さんと呼ぶ必要性が判りません。尊重してるも何も、全く関係ないことだと思いますが…

───────────────────────────────────────  ■題名 : くまさんへの返信のおつもりだと思いますが。  ■名前 : II  ■日付 : 04/10/13(水) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
   ぴーちゃんさんは【2987】くまさんへの返信のつもりでお書きになったんだと思います。返信という形で投稿なさらなかったので間があいてしまい??さんはそう思われたのだと思いますが・・・。

▼??さん:
>幼稚園のPRのおつもりでしょうか?逆に入れたくないと思ってしまいました。幼稚園児に○○さんと呼ぶ必要性が判りません。尊重してるも何も、全く関係ないことだと思いますが…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 124