過去ログ

Page     123
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京音大幼稚園と、 市谷周辺幼稚園  cukuma 04/10/13(水) 19:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京音大幼稚園と、 市谷周辺幼稚園
 ■名前 : cukuma
 ■日付 : 04/10/13(水) 19:54
 -------------------------------------------------------------------------
   市谷駅の近く(新宿区)に住んでおります。3年保育の幼稚園を探しておりますが、一番近くの愛日幼稚園は2年保育のため、少し離れた市谷幼稚園や、牛込成城幼稚園を考えております。この辺りの幼稚園事情をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
電車で行けるところも少し探し、今日、東池袋の音大幼稚園の見学に行ってきました。半分以上の方がスーツ姿で、近所の幼稚園の見学とはだいぶ違う雰囲気に驚いて帰ってきました。付属の小学校はないようですが、入るのは難しい幼稚園なのでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 123