過去ログ

Page     175
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼麻の実幼稚園  東村山市 04/9/29(水) 15:20
   ┗Re:麻の実幼稚園  恩田 04/10/2(土) 13:13
      ┗Re:麻の実幼稚園  東村山市 04/10/3(日) 23:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 麻の実幼稚園
 ■名前 : 東村山市
 ■日付 : 04/9/29(水) 15:20
 -------------------------------------------------------------------------
   東村山市の麻の実幼稚園をご存知の方、教えて下さい。
こちらの幼稚園はいわゆるお受験幼稚園なのでしょうか?
先生の様子、子供たちの雰囲気、指導内容など何か特色はありますか?
どうぞよろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:麻の実幼稚園  ■名前 : 恩田  ■日付 : 04/10/2(土) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   こちらの幼稚園はいわゆるお受験幼稚園ではありませんよ
情報誌には記載されていますが、普通の御近所幼稚園です
お受験するなら暁星幼稚園のほうがよろしいかと・・・
約六割の方がお受験するみたいです。全体の雰囲気に
惑わされない方がいいですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:麻の実幼稚園  ■名前 : 東村山市  ■日付 : 04/10/3(日) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼恩田さん:

情報どうもありがとうございました。
 娘の入園はまだ先ですので暁星幼稚園をはじめ、他の幼稚園も検討しようと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 175