過去ログ

Page      22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どきどきでした。  聖優 04/11/3(水) 21:47
   ┗Re:どきどきでした。  師団坂 04/11/3(水) 22:58
      ┗Re:どきどきでした。  きみこ 04/11/4(木) 13:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : どきどきでした。
 ■名前 : 聖優
 ■日付 : 04/11/3(水) 21:47
 -------------------------------------------------------------------------
   上の子と年数があいての受験だったのですが、今年はかなり受験者数が多かったように感じました。結果を見るまで緊張がとれず、みなさんも同じだったとおもいます。ここにスレッドされた方々が4月から共に師団坂でめぐりあえることをお祈りりしたのですが、正直我が子が一日目大泣きで帰ってきまして、余裕もなく心配し通しで、発表の時刻をむかえました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どきどきでした。  ■名前 : 師団坂  ■日付 : 04/11/3(水) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   >今年はかなり受験者数が多かったように感じました。

今年の受験者数は、やはり多かったのですね。
例年ですと2倍くらいでしょうか。
今年は何故多かったのでしょうか。
もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

私も考査へ送り出す時がどきどきでした。泣いてしまわれるお子様も何人かいらっしゃいました。面接では母親への質問が多かったように思えます。
 皆様お疲れがでませんように、体調にお気をつけてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どきどきでした。  ■名前 : きみこ  ■日付 : 04/11/4(木) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   他のサイトでは、受験者数123人とでてました。
受験日が、今年から星美・淑徳・聖学院が重なったとか、、、。
北区のマンションが多くなってきたからかな?とも。

年少84名で、年中若干名ですよね?
併願される方が多いと聞いたことあるのですが、
多めに合格者でるのでしょうか?
人数分だけであとは補欠で待つのでしょうか?

来年も多くなるのでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 22