過去ログ

Page     228
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大田区の幼稚園について教えてください  ペンギン & 子猫 04/9/11(土) 6:09
   ┣Re:大田区の幼稚園について教えてください  POTI 04/9/23(木) 0:38
   ┗Re:大田区の幼稚園について教えてください  みー 04/9/29(水) 12:52
      ┗Re:大田区の幼稚園について教えてください  mic 04/9/29(水) 13:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大田区の幼稚園について教えてください
 ■名前 : ペンギン & 子猫
 ■日付 : 04/9/11(土) 6:09
 -------------------------------------------------------------------------
   来年入園予定の女児を持つ者です。
田園調布幼稚園、田園調布ルーテル幼稚園、小さき花の幼稚園、天使幼稚園、嶺町幼稚園、ぶどうの木幼稚園、鵜の木幼稚園についてどんな情報でも教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大田区の幼稚園について教えてください  ■名前 : POTI  ■日付 : 04/9/23(木) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   大田区内の児童館に行くと,数年前にボランティアママ達によって作られたミニ子育て情報誌が置いてあり,区内の多くの幼稚園情報が載っていたと思います.

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大田区の幼稚園について教えてください  ■名前 : みー  ■日付 : 04/9/29(水) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ペンギン & 子猫さん:
>来年入園予定の女児を持つ者です。
>田園調布幼稚園、田園調布ルーテル幼稚園、小さき花の幼稚園、天使幼稚園、嶺町幼稚園、ぶどうの木幼稚園、鵜の木幼稚園についてどんな情報でも教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大田区の幼稚園について教えてください  ■名前 : mic  ■日付 : 04/9/29(水) 13:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みーさん:
>▼ペンギン & 子猫さん:
>>来年入園予定の女児を持つ者です。
>>田園調布幼稚園、田園調布ルーテル幼稚園、小さき花の幼稚園、天使幼稚園、嶺町幼稚園、ぶどうの木幼稚園、鵜の木幼稚園についてどんな情報でも教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
失礼しました。手が・・・。小さき花と天使はモンテッソーり教育で縦割りです。小学校受験予定か延長保育はあったほうがいいのか、交通手段はどうか。どんなところを希望しているのでしょうか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 228