過去ログ

Page     238
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼杉並区近辺で小学校受験対応してくれる幼稚園を教えてください。  みみりん 04/9/7(火) 15:03
   ┗Re:杉並区近辺で小学校受験対応してくれる幼稚園を教えてください。  [名前なし] 04/9/7(火) 16:26

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 杉並区近辺で小学校受験対応してくれる幼稚園を教えてください。
 ■名前 : みみりん
 ■日付 : 04/9/7(火) 15:03
 -------------------------------------------------------------------------
   近々杉並区新高円寺駅付近に引越予定の者です。
3歳の女児を来年4月から幼稚園に入れたいのですが、
幼稚園の状況が分からず、投稿させていただきました。
娘は2年保育ではじめて幼稚園に通うのですが、できれば
小学校受験を視野に入れた対応をしてくれる幼稚園に入れたいと
考えております。
どうぞよろしくご教示おねがいいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:杉並区近辺で小学校受験対応してくれる幼稚園を教えてください。  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/9/7(火) 16:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみりんさん:
>近々杉並区新高円寺駅付近に引越予定の者です。
>3歳の女児を来年4月から幼稚園に入れたいのですが、
>幼稚園の状況が分からず、投稿させていただきました。
>娘は2年保育ではじめて幼稚園に通うのですが、できれば
>小学校受験を視野に入れた対応をしてくれる幼稚園に入れたいと
>考えております。
>どうぞよろしくご教示おねがいいたします。

光塩はどうでしょう?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 238