過去ログ

Page      24
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼桐蔭学園スクールバスについて  悩む父 04/11/6(土) 6:15
   ┣Re:桐蔭学園スクールバスについて  おめでとうございます! 04/11/6(土) 9:40
   ┗Re:桐蔭学園スクールバスについて  たまく 04/11/6(土) 11:15
      ┗Re:桐蔭学園スクールバスについて  悩む父 04/11/6(土) 18:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 桐蔭学園スクールバスについて
 ■名前 : 悩む父
 ■日付 : 04/11/6(土) 6:15
 -------------------------------------------------------------------------
   以前にこの掲示板で皆様に貴重なアドバイスを頂いたものです。そのおかげかなんとか子供が桐蔭学園に合格をすることができました。お返事を頂いた方々にあらためて、お礼申し上げたいと思います。
さて、桐蔭学園に通われている方でご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂ければ、と存じます。資料によれば、スクールバスには田園都市線からは2コースあり、1つは江田駅、1つは藤が丘コースとあります。ただ、小学部からは江田コースだけになると聞いています。その場合、幼稚部まで藤が丘コースを使われていた方は、小学部に進級してから、どのような方法で通われているのでしょうか。やはり、電車で江田まで行っているのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスを頂戴できれば、と存じます。
以上、よろしくお願い申し上げます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐蔭学園スクールバスについて  ■名前 : おめでとうございます!  ■日付 : 04/11/6(土) 9:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悩む父さん:
>以前にこの掲示板で皆様に貴重なアドバイスを頂いたものです。そのおかげかなんとか子供が桐蔭学園に合格をすることができました。お返事を頂いた方々にあらためて、お礼申し上げたいと思います。
>さて、桐蔭学園に通われている方でご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂ければ、と存じます。資料によれば、スクールバスには田園都市線からは2コースあり、1つは江田駅、1つは藤が丘コースとあります。ただ、小学部からは江田コースだけになると聞いています。その場合、幼稚部まで藤が丘コースを使われていた方は、小学部に進級してから、どのような方法で通われているのでしょうか。やはり、電車で江田まで行っているのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスを頂戴できれば、と存じます。
>以上、よろしくお願い申し上げます。

お子様が合格されたとのこと、本当におめでとうございます!
まずはごゆっくりなさってください。受験は一家でとっても疲れますよね。

バスについてですが、おっしゃる通り小学部になると藤が丘バスコースだった子供は、江田コースになります。
そしてほとんどはやはり電車で江田駅に出ているようです。

または江田コースや小田急線からの柿生コースのバスルートをよく見て、近くを通っている場合、途中乗車に切り替えるケースもあります。

江田駅やスクールバスのルート近くに引っ越しをされる方も意外と多いですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐蔭学園スクールバスについて  ■名前 : たまく  ■日付 : 04/11/6(土) 11:15  -------------------------------------------------------------------------
   合格おめでとうございます。お役にたてたようで嬉しく思っております。
我が家の娘も桐蔭幼稚部にご縁を頂くことができました。4月からは
ご一緒になりますね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐蔭学園スクールバスについて  ■名前 : 悩む父  ■日付 : 04/11/6(土) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   お二人の方々、ご返信ありがとうございました。スクールバスについてよくわかりました。
たまく様、ご令嬢の合格、本当におめでとうございます。また、以前にアドバイスを頂戴し、たいへん心強く思いました。再度お礼申し上げます。お互い女の子ですので、おそらくお友達になれることでしょう。今後ともよろしくお願い申しあげます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 24