過去ログ

Page     274
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日出学園幼稚園について  hana 04/8/8(日) 17:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日出学園幼稚園について
 ■名前 : hana
 ■日付 : 04/8/8(日) 17:06
 -------------------------------------------------------------------------
    来秋の受験を考えております。
過去スレも拝見させていただきましたが、
幼稚園の雰囲気、母親の出番、通われているお子様のタイプ、
(活発な子が多い・おっとりとした子が多い等…)
母親同志のお付き合いの程度など、教えていただければ…と思います。

また、外環工事の為、移転予定ありと書いてありましたが、
どちらに移転されるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 274