過去ログ

Page     280
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼星美学園幼稚園  ワーキング母さん 04/8/16(月) 1:22
   ┗Re:星美学園幼稚園  あかばね 04/8/18(水) 10:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 星美学園幼稚園
 ■名前 : ワーキング母さん
 ■日付 : 04/8/16(月) 1:22
 -------------------------------------------------------------------------
   年少の女児の母です。現在保育園に通わせておりますが、幼少期に過ごす環境としてとても良さそうな幼稚園なので、是非こちらの2年保育を受けさせたいと思っています。

母親の私が仕事を持っておりますが、帰りはおばあちゃんがお迎えという形で
何とかなりそうなのですが、母親の参加する行事はかなり多いのでしょうか?
(専業主婦でないと厳しいでしょうか?)
バザーの作品つくり等、なんとなく大変そうなイメージなのですが・・・。

また、倍率はどのくらいなのでしょうか?

よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:星美学園幼稚園  ■名前 : あかばね  ■日付 : 04/8/18(水) 10:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ワーキング母さんさん:

お母様の出番が多いですよ。大丈夫でしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 280