過去ログ

Page     283
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日焼けで家族写真はどうする?  サマンサ 04/8/20(金) 23:59
   ┗Re:日焼けで家族写真はどうする?  枝光ママ 04/8/24(火) 20:24
      ┗Re:日焼けで家族写真はどうする?  え?? 04/8/25(水) 9:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日焼けで家族写真はどうする?
 ■名前 : サマンサ
 ■日付 : 04/8/20(金) 23:59
 -------------------------------------------------------------------------
   カトリック系の女子校に今秋にも受験予定です。
もうすぐ願書の家族写真を検討しているのですが
娘が夏にプールで遊びすぎて、とても日焼けをしてしまいました。
顔はなんとか抑えてきたのですが、手や腕が真っ黒です。。。
家族写真だけでなく、面接・考査にも不利になってしまうことは
ありませんでしょうか?
下らない質問かもしれませんが
お答えくださると嬉しいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:日焼けで家族写真はどうする?  ■名前 : 枝光ママ  ■日付 : 04/8/24(火) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   子供らしいエピソードで可愛いと思いますけど・・^-^。
 とりあえず写真は白黒になさったらいかがですか?それに、秋(恐らく10月末か11月頭に試験ですよね?)にはもうかなり肌の色も治まっている頃だと思いますけど・・。
 そんなに心配なさることではないと思いますよ。気持ちは分かりますけど・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:日焼けで家族写真はどうする?  ■名前 : え??  ■日付 : 04/8/25(水) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   枝光ママ?今年秋受験なさるのですよね??
がんばってください。年少さんでしょうか?
園でお会いできるのを楽しみにしてます

▼枝光ママさん:
>子供らしいエピソードで可愛いと思いますけど・・^-^。
> とりあえず写真は白黒になさったらいかがですか?それに、秋(恐らく10月末か11月頭に試験ですよね?)にはもうかなり肌の色も治まっている頃だと思いますけど・・。
> そんなに心配なさることではないと思いますよ。気持ちは分かりますけど・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 283