過去ログ

Page     284
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  ガンバルマン 04/8/16(月) 21:24
   ┗Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  パパイヤ 04/8/16(月) 21:30
      ┗Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  ガンバルマン 04/8/24(火) 20:37
         ┣Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  光る 04/8/25(水) 20:13
         ┗Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  お間違いでは 04/8/25(水) 20:15
            ┗Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  懐かしいなあのバスケット 04/8/26(木) 0:46
               ┗Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  ガンバルマン 04/8/26(木) 20:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・
 ■名前 : ガンバルマン
 ■日付 : 04/8/16(月) 21:24
 -------------------------------------------------------------------------
   今年の秋、受験を考えております。

知人からこの園を勧められたのですが、こちらの入園倍率というのはどのようなものでしょうか。入ること自体、難しい所なのでしょうか。

それと、ご父兄の方々はどのような感じでしょうか。どなたかが「皆さん、ご年配の方ばかりで・・」と書かれていましたが、・・・ということは、ミーハーな雰囲気ではなく、割合落ち着いた感じの方が多いということでしょうか?

ド素人ばりの質問で申し訳ありません。どなたか宜しくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  ■名前 : パパイヤ  ■日付 : 04/8/16(月) 21:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガンバルマンさん:

・・・どの園でしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  ■名前 : ガンバルマン  ■日付 : 04/8/24(火) 20:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼パパイヤさん:
 すみません!光枝会駒場幼稚園です!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  ■名前 : 光る  ■日付 : 04/8/25(水) 20:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガンバルマンさん:

> 光枝会駒場幼稚園です!

枝光会ですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  ■名前 : お間違いでは  ■日付 : 04/8/25(水) 20:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガンバルマンさん:

> すみません!光枝会駒場幼稚園です!

枝光会=しこうかい のことですよね

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  ■名前 : 懐かしいなあのバスケット  ■日付 : 04/8/26(木) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   知人・・・が紹介者になってくれるのなら入園は簡単かな。
なにかと約束事の多い園だけれど、近年はかなり制約が
減ってきたようにも聞いてます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:園合格率、ご父兄の方々の雰囲気・・  ■名前 : ガンバルマン  ■日付 : 04/8/26(木) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   懐かしいなあのバスケットさん

貴重な情報をありがとうございました。紹介者はいませんが、頑張ってみます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 284